美女の足裏動画 | 足フェチ奴隷
無料
エロ
動画
Category

足フェチプレイでイッちゃうM男性は少なくありません。

一方、可愛らしい顔とギャップがありすぎる久我かのんちゃん、なんと足指を舐められるだけでイッちゃうほど敏感。


電気アンマ責めでは、足裏のアップと全身を同時に楽しめるデュアル電気アンマフォーメーションシステムを初正式採用。
web拍手 by FC2

前回と順番が前後しましたが、働くレディース専用人間足洗浄機の第一弾です。

26歳の事務系OLさんは、女王様気質の足癖の悪い26歳。足の裏を舐められるとかゆくなるとのことです。
web拍手 by FC2

働くレディース専用人間足洗浄機の役目は、仕事後の蒸れた足を舐めて汚れを口などを使ってしっかり洗浄すること。

今回登場するのは、居酒屋でバイトしている女の子。味は塩っぽかったとのこと。
web拍手 by FC2

みおり舞ちゃんの足裏を解剖実験。

ナマ鑑賞、匂い嗅ぎ舐めくすぐり、そして美脚M男責めと、パンスト&足裏のフェチにまみれたプレイが堪能できます。
web拍手 by FC2

足のサイズ24.5cmの春川せせらさんは、身長170センチ。

足裏くすぐり匂い嗅ぎ舐めなど美脚から繰り出される足責めを楽しめます。
web拍手 by FC2
可愛くてSには見えない25歳のOLさんがニーハイソックスとパンストとナマ足でM男いじめ。

あまり会話はありませんが、M男を道具としか見ていないないようです。かわいい女の子の足置き台になってみたいならおすすめの動画です。可愛いOL様の占有顔踏み便利屋
web拍手 by FC2
何百人もの女性の足を舐めた経験のある足フェチさんが一番楽しく夢中になったのは常に笑顔で少女みたいに無邪気に脚責めする26歳のOLさんです。

身長は高くはありませんが無料動画サンプルでは楽しそうに責める様子が伝わってきました。美味しいナマ足舐め尽し其の5 26歳OLさんと足舐めはこちら
web拍手 by FC2
痴女2人(有奈めぐみ 白石陽菜)が足裏を使ってM男を翻弄します。

二人とも特にS性が強いというわけではないので、有奈めぐみさんは食べ物が付着した足を舐めさせるのにも声を上げていました。足裏コキM男クラッシュ責めはこちら
web拍手 by FC2

「だって…臭いから…」「そんなにシタら…感じちゃうから…」じっとりと蒸れ香る足にしゃぶりつくと、女達は恥辱の表情を浮かべて吐息を漏らします。


パンスト足愛撫に本気で感じる9名の女性が登場します。「女が本気で感じまくるパンスト足愛撫」みたいに女の人も喜ばすことが出来ればM男冥利に尽きますね。

web拍手 by FC2

DUGAの脚フェチ系メーカーに「うるとらそーる」が加わりました。完全素人女性の足ツボや足裏をいじり回して悶絶させる、足裏・くすぐり専門作品を制作されているメーカーです。


悶絶⇔足裏 vol.2では水着姿の芽衣ちゃんのサンダルを脱がして、足裏刺激します。SMプレイというよりもただ女性の足のマッサージをしているだけで幸せを感じる事が出来るM男性向きの動画です。

web拍手 by FC2

熟女達の足裏ばかりに焦点を当てた作品です。熟女の足の裏だけあって、比較的角質などで固くなっているような気がしました。


新陳代謝が劣る分若い女性の足の匂いには叶わないかもしれませんね。熟女ならではの足裏の様子を熟女の足裏は好きですか?でぜひご覧ください。

web拍手 by FC2

女性の足裏マッサージが大好きな私ですが、素足をマッサージして思うのは、足裏が冷たい女性が多いという事です。


そんな女性の足裏をマッサージすることによって、暖まってくれたら、お互い嬉しいものです。画像は美少女の足裏2より


女性の足裏マッサージ体験。

web拍手 by FC2

なかなか面白い画像を見つけました。多くの女性の足でM男の顔が歪んでいる「足指名人1 素人の足指がいっぱい」という作品です。

女性の足の指は第二の性感帯らしいです。その中でやはり親指がもっとも女性としたら、舐められたりしたら喜ぶと思います。


SMクラブとかでも、手の指を舐めさせる女王様はあまりいませんが、足の指なら大抵の女王様はOKでしょう。なかなか機会はありませんが、女性の足の指の垢を食べたいですね。


この映像が自分自身だったら、良い思い出になり、後々楽しめるのですがw。


関連記事:素人女性の嬉しそうな表情に注目 素人足裏ナンパ in渋谷

web拍手 by FC2

素人足裏ナンパ in渋谷寒い時期ですが、なんだか羨ましい画像があったのでサンプル動画もお見せします。


説明では、「手入れをしていない素人女性の足裏を見たいというご要望にお答えし、フリーダムがナンパ隊を結成!渋谷の街で、ギャルの足裏を撮りまくって来ました。」とのこと。男のカメラ目線と素人女性の嬉しそうな表情に注目。


素人足裏ナンパ in渋谷はこちら
web拍手 by FC2

お手入れしても臭っちゃう。見えそうで見えない第二の花園。ただの足の裏なのに…そんなに見られると恥ずかしい・・。


お手入れしているはずなのに、何だかとっても匂うわ。みんなの足から絶妙な匂いが漂ってきそう。あなたにこの強烈な匂いがとどくかしら? 足裏を見せる女4

web拍手 by FC2
カテゴリー
足フェチパートナー探しの注意点

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

足フェチパートナー探しの第一歩はコミュニティーサイトへの登録。
最近の人気コミュニティーサイトは、遊びの要素も多いので、本来の目的を見失わないようにしたいものです。
また、女の子とメッセージのやり取りを行っているだけで、満足してしまうのも良くあることです。
足フェチパートナー探しに使えるコミュニティサイトはこちら
足フェチリンク
人気記事ランキング
第1位
最も人気のある記事

女性専用靴磨き職人は足フェチの理想〜くつ磨き職人

今日はなかなか面白い足フェチ動画があったのでご紹介...続きを見る
第2位
最も人気のある記事

美しい女性と出会い、足フェチプレイを行う効用(メリット)

景気はそろそろ良くなるころかもしれませんね。こうい...続きを見る
第3位
最も人気のある記事

梅雨時は足フェチさんに嬉しいシーズン?

これからの梅雨の季節は、女の人の足の匂いを堪能する...続きを見る
第4位
最も人気のある記事

拒絶と受容〜女性の足の臭いに対する男性の両極端の反応

DUGA - 強制“足臭脚責め調教” 画像はブー...続きを見る
第5位
最も人気のある記事

中国人女王様の犬になったM男

DUGA - 小剛流浪記02-03 北京公主の犬に...続きを見る
第6位
最も人気のある記事

踏まれることによって大きくなる ちんふみ

ちんふみはあまり経験が無いですが、見ている分には面...続きを見る
第7位
最も人気のある記事

一ノ瀬アメリ&雨宮琴音 美脚パンストレズビアン

足フェチパートナーやフェチクラブで待ち合わせしたり...続きを見る
第8位
最も人気のある記事

美脚での足コキにこだわった 足コキ悶左衛門2

DUGA - フェチ選!! 足コキ悶左衛門2 黒...続きを見る
第9位
最も人気のある記事

会社帰りの蒸れたOLさんの足の匂いを嗅ぐのならフェチクラブが

フェチの種類にも色々ありますが、足フェチさんだけの...続きを見る
第10位
最も人気のある記事

合計43名 生まれて初めての金蹴り3

DUGA - 生まれて初めての金蹴り3 清楚系の...続きを見る
足フェチ奴隷管理人プロフィール

足フェチ奴隷

Author:足フェチ奴隷
女性の足に焦点を当てた足フェチさんのためのサイトです。
画像、動画、SM足フェチプレイ、コラムから足フェチに興味のある女性との出会いまで。皆様に喜んで頂ければ幸いです。

18歳未満の方は退出願います。

DTIブログからのお知らせ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー