足フェチ動画レビュー(感想) | 足フェチ奴隷
無料
エロ
動画
Category

もっとハードな脚責めなのかと思いましたが、今のところソフトな内容のようです。

S性に目覚めた女の子達にどのように料理されていくかが楽しみですね。柏木塾 脚責め編 vol.4より


web拍手 by FC2

柏木塾の作品を最近多く見かけますが、結構足フェチのツボを突いていると思います。

タイトルとしては柏木塾の作品はハード系と思いきやソフトにM男性を足責めしているシーンも多く見かけます。


柏木塾 脚責め編 Vol.4の無料動画サンプルでも、横たわっているM男性の口に美脚が挿入される様子を見ることが出来ます。

web拍手 by FC2

踏付け足コキ調教 氷高碧女王様足フェチ系のSM動画の中でも比較的ハードな竹工房から、踏付け足コキ調教 氷高碧女王様というM男性向き新作SM動画がリリースされました。


今回登場するのは、氷高碧女王様。読み方は、「ひだかみどり」様です。


踏付け足コキ調教のサンプル動画を早速見てみましたが、氷高碧女王様に踏まれていたM男性は相当痛めつけられていたみたいで、太股にヒールの刻印や擦り傷が所々に見えて痛々しい。


普段女性にヒールで踏まれているから、体に着いた痕がヒールのものだとすぐわかります。SMとかにあまり詳しくない人が見て、それがヒールの痕だか果たしてすぐにわかるものなのか、気になるところです。

web拍手 by FC2

美脚ストッキング

美脚ストッキング NO.3を実際に鑑賞してみました。

芹名ゆかりさん 中嶋美香さん 森川由梨花さん 坂本由美さんの4名が順番に登場しました。


美脚ストッキング1BGMを背景に、女性が様々なポーズで美脚を披露してくれます。脚を組みかえたり、椅子に片足を掛けたり、女性によっては、ヒールを脱いで、ストッキングの足の裏を楽しませてくれる女性もいました。


芹名ゆかりさんは黒ストッキングにピンクのハイヒール。中嶋美香さんはベージュのストッキングにサンダル。森川由梨花さんは黒のストッキングに黒いサンダル。坂本由美さんはベージュのストッキングにハイヒールと様々でした。


美脚ストッキング2私が特に気に入ったのは、2番目に登場の中嶋美香さんでした。スタイル抜群で、青いチャイナドレスがとても似合う美脚のお姉さまでした。(左の画像では顔が見えませんが・・・)


女性達は貴方のブーツとパンスト脱がします同様一言もしゃべってくれません。ひたすら脚を中心にカメラはまわっています。


本当に足フェチさんでなければ「なんだー」で終わってしまうかもしれませんが、特にストッキングの脚の綺麗な女性をゆっくり堪能したい足フェチさんには嬉しい作品だと思いました。


出来たら、女性が脚を掛けるのが、椅子ではなく四つん這いになっているM男性だったらもっと良かったのにと思いました。

web拍手 by FC2
貴方のブーツとパンスト脱がします。のレビュー

「一足目」とテロップが表示され現れたのは、綺麗な20代だと思われる女性でした。


ベッドに腰を下ろした女性の足には黒いスエード調のロングブーツがありました。ブーツとパンスト1



携帯をいじり始めた女性の足元に忍び寄る「手」。そっとブーツを撫で、ゆっくりとブーツのジッパーを降ろします。


この瞬間は、男として堪らないですね。現れたのは白いストッキングの綺麗な足でした。


もう一方のブーツも同じく、脱がせた男。一体今後どんなことが行われるのか期待したいと思います。


女性に対してまだ、男は一言もしゃべっていないです。女に人は、さっきから、携帯をいじりっぱなしで、男のことは無視していました。


漸くベッドの上に乗ると、四つん這いになりました。男は今度は、女性の白いストッキングをゆっくりと降ろし始めました。

ちなみに女性のパンティは黒地に白の水玉でした。ブーツとパンスト2


膝あたりまで、降ろすと女性は立ち上がり、再びブーツを履いていた時と同じく、ベッドに腰を降ろし、男性は続いて、膝上で止まっていたストッキングを脱がす作業を再開しました。


慎重すぎるほどゆっくりとストッキングを脱がす男性。最後のつま先部分では、ストッキングを裏返した状態で、女性の足から抜き取るのは、かなりの足フェチマニアだと感じました。


生足になった女性は、ブーツとストッキングをその場に脱ぎ捨てた状態で、部屋を後にしました。


残された、女性の分身に男は何かするのかなと思いましたが、何もせずに、2足目のシーンになりました。


2人目も20代の女性。今度は、黒い椅子に座りました。同じく携帯を手にして、黒いブーツの足を組んでいます。ブーツとパンスト3


ブーツの底はギザギザで珍しいタイプですが、生地は1人目同様スエードのようでした。


男が近づくと、足を組み直しました。男がブーツのまわりを触っていたかと思うと、いきなり、脱がし始めました。


そうです。このブーツはジッパーが無いタイプのブーツだったのです。結構ジッパーを降ろすシーン好きだったので、ちょっと残念でした。


ズームアップされたブーツの靴底からすると、結構履き古されたものと思います。表れたのは、ベージュのごく普通のストッキングでした。


ストッキングの足裏をアップした場面は思わず、動画再生を一時停止して、まじまじと見てしまいました。


男は、ゆっくりとストッキングの足を、床に持って行ってあげていました。ブーツとパンスト4


椅子だから今度はどんな格好で、ストッキングを脱がすのかと思いましたが、女性は、椅子の上で膝を立てた状態で、座りなおしました。


男は女性のズボンを少し持ち上げてから、ストッキングを降ろし始めました。ちなにみ女性のパンツの色は白でした。


やはり、膝までストッキングを降ろすと、女性は椅子に座りなおし、続きを行わせました。表れた生足は、若い女性らしく綺麗でしたが、少しだけ靴ずれのような跡がありました。


3、4人目も大体同じようなパターンでした。ブーツとパンスト5


貴方のブーツとパンスト脱がします。 Vol.06で、ちょっと気になったのは、カメラのシャッター音が絶えず聞こえていたことでした。また、願わくは、折角の女性のブーツやストッキングを目の前に放置されたのだから、匂いを嗅いでほしかったです。


印象的だったのは、男性が凄くゆっくり女性のブーツやストッキングを脱がすところでした。多分あまりにも速く脱がしてしまうと、趣きが損なわれるからだと思いました。


貴方のブーツとパンスト脱がします。 Vol.06は、足フェチさんでなければ、面白さはわからないでしょう。


女性は一切しゃべらず、女性のブーツとストッキングを脱がし続ける動画なのですから。


でも、ブーツ→ストッキング→生足と変化していく女性の足を楽しむには面白い企画だと思いました。私は結局4人とも見てしまいました。

web拍手 by FC2

くつ磨き職人 参の巻を実際に見てみました。


一人目は19歳の学生(石川ゆみ)さんです。足のサイズは23.5です。見た感じおとなしそうな素人さんのように見えました。


くつ磨きの達人はブラシで埃を払って準備万端です。気さくに、くつ磨きの達人はゆみさんとおしゃべりをして、一日中ブーツを履いていたことを聞いてとても嬉しそうでした。ブーツを磨く


汚れを探しているとかいって既に、「ブーツは最高だなー」とか言って、ゆみさんのブーツを触りまくっています。「一日履いていたんでしょ」と繰り返し言っていました。


くつ磨きの達人は、ブーツを脱がし始めました。ブーツの中からは、生足が登場しました。「すごく蒸れていると思うよ。湿っぽいもん」くつ磨きの達人は相当の足フェチさんのようです。ゆみさんは結構恥ずかしそうでした。ブーツから出てきた生足


くつ磨きの達人は生足を堪能し、鼻を近づけて、臭いを確かめます。ゆみさんが嫌がると、生足を足つぼマットのような所に置いてもらい、ブーツの内側を嗅ぐまくっています。「あー幸せだなー」と仕事そっちのけで楽しんでいます。


二人目は38歳、人妻の秋永好美さんです。なかなか高級そうなブーツですが、去年の結婚記念日の日に旦那さんに買ってもらったとのことです。1年物のブーツを毎日履いていると聞いて、くつ磨きの達人はとても嬉しそうです。ブーツを磨く


例によって、くつ磨きの達人は、ブーツの外側に鼻を近づけていると、好美さんは、「汚いものだから」と止めようとしています。そんなことお構いなしに、くつ磨きの達人は臭いを嗅ぎ続けます。


好美さんは困った様子で本当に帰ろうとしますが、くつ磨きの達人はなだめ、ブーツの内側の掃除もしますと言ってなんとか椅子にもう一度すわってもらっていました。好美さんは、ブーツの内側の掃除に興味があったらしいです。


さすがに、くつ磨きの達人挙動を不審に思ったらしく「おっさん、匂い嗅いでいません」と言っている時の表情は楽しめました。くつ磨きの達人は必死に「汚れの場所を探している」と言い訳をしてごまかしていました。ブーツを脱がせる


ブーツから出てきた、好美さんの足はタイツでした。「ダンスの帰りだから」という事で恥ずかしそうでした。ブーツを手にした、くつ磨きの達人は、ブーツの中にあるホコリなどを手でかき集めて、「ハァー」と匂いを堪能していました。


三人目は21歳、村雨ひなさんです。ひなさんはOLさんで、やはり一日中買い物をして歩きまわっていたそうです。靴は一年半以上履いているので、踵はかなりささくれて、針金地が露出していました。生地はスエード調のショートブーツです。


くつ磨きの達人は、外側をブラシで軽く払った後は、ブーツを脱がせました。ブーツから出てきたのは、黒いソックスでした。「匂いは嗅がないで下さい」と素人さんらしく、困った様子です。


とりあえず足を出させることに成功したくつ磨きの達人。黒いソックスの底の部分は、花柄の模様が施されていました。やはり、ひなさんも足の匂いを嗅がれるのは嫌だったようです。花柄の模様のソックス


くつ磨きの達人は、靴の中を掃除するからと、今度は、ひなさんのソックスの足を自分の太ももの上に置くように指示しました。


そうして、ブーツの中身チェック。仕舞には、ソックスまで脱がしてしまい。汚れが付着している生足を嗅ぎ始めました。くつ磨きの達人は匂いの着いた黒ソックスをひなさんにもらって満足そうでした。


くつ磨き職人 参の巻は実際に見る前には、女性が高飛車に男に靴を磨かせたり、足の匂いを嗅がせたりする足フェチ動画かと思っていましたが、違っていました。女性は皆恥ずかしそうで、素人さんに思えました。


二人目の好美さんは、最初足の匂いを嗅がせるのに躊躇していましたが、途中で足フェチに対する好奇心も手伝って、長い時間足の匂いを嗅がせていたのは良かったです。好美さんは、足の匂いを嗅がせるのに躊躇


女性の足も、皆一日中ブーツを履いていたのが、足についていた埃などから伝わってきました。


やはり、映像では、臭いが表現できない分、そのあたりに関しては、「くつ磨き職人 参の巻」は流石に、こだわりのある足フェチ作品だと思いました。

web拍手 by FC2

THE CRUSH アウトドアクラッシュ編 vol.4のレビューです。


今まで色々な足フェチ関係のDVDを見てきましたが、蛸の頭(ラブ&クラッシュ)が女性の足で潰されるシーンはまだ一度もありませんでした。


クラッシュ関係でも、蛸の頭のクラッシュシーンが見れるDVDはなかなか無いと思います。


そんな怖いもの見たさの気持ちが抑えられずに、THE CRUSH アウトドアクラッシュ編 vol.4を購入して見ることに。
桃井はるかさん


音楽とともに現れた、桃井はるかさんは22歳で、気になる足のサイズは24センチとのことです。どこにでもいるような普通の女性でした。


しばらくは、茶色のブーツを中心とした映像でした。場所は公園のようです。「今日は一杯いろんなものを踏みつけて壊してみたいと思います」やる気満々です。


最初は、模型のジープ、続いてスケボー少年の模型、クモの模型と結構壊すのに意外に大変なようでした。
模型のジープ


先ほどブーツから黒のブーツに履き替えた、桃井はるかさんでした。今度の潰す対象は何なのか気になるところです。


その前に、落ち葉を踏むシーンがありました。とても楽しそうに笑っていました。


「今度はトマトです」3つ並んだトマトを直ぐには潰さず、暫くは、ブーツの靴底で撫でまわしておられました。一番右側の、トマトに狙いを定めると、右足に体重をかけ始めました。


変形し、「プシュッ」という音とともに、トマトは潰れました。
「あー中身出ちゃった」その後潰れたトマトをヒール部分で突き刺し、2個目も同じように今度は力一杯踏みつぶしてしまいました。


最後の一つも同じくブーツで潰されて原形を留めず、泥だらけになってしまいました。
3つ並んだトマト


「今度はピザです」「両足で踏んでみます」そうおっしゃって、ピザはグチャグチャになって無残な姿になりました。
ブーツの靴底はピザか泥か分からないほどになっていました。


「次はこのお魚です」「かなりキモイんですけど・・・」「じゃー思いきっていきます」
魚は見たところ鯛(タイ)のようでした。桃井はるかさんは右足を鯛に乗せ、体重をかけ始めました。


「あーミシミシ言ってる」多分内部の骨が折れた音なのでしょう。「内臓とか出たらどうしよう」鯛の体はへこんでしまいました。


へこんだ部分に今度はブーツの踵を押しつけ、グリグリしていました。「ちょっと顔が怖い」と言って鯛の顔の部分を潰すことに。そのとき、「バキバキ」と音がしていました。


その後は、ジャンプして魚の上に飛び乗ったりしていました。「足の裏はこんな感じです」とカメラに見せたブーツの靴底は、魚の剥ぎ取られた部分がくっついていました。魚の剥ぎ取られた部分


このブーツの靴底は滑り止め加工がされているようで、余計に破壊力が増していたと思われます。


魚の口はポッカリ開いていましたが、その部分も潰してしまいました。「キモイ」「生臭い」とおっしゃっている割には、とても楽しそうでした。


最後は蛸の頭です。なんだか珍しそうで、つま先部分で突いたり、軽く踏んだりしていました。


「踏みごたえがあります」「足より大きいです」思いっきり踏みつけても、ゴムのように、なかなか蛸の頭は弾力があり、簡単には潰れません。


靴で裏かえし、再び踏み始めました。「ちょっと気持ちいいかも」多分、踏みごたえがあるのだと思います。
蛸の頭


「踵刺してみます」そうおっしゃると、蛸の頭の部分にブーツの踵を押しつけると、簡単に貫通してしまいました。踵に突き刺された蛸の頭を桃井さんは持ち上げて見せました。


「穴だらけです。」ブーツの200回程に及ぶヒール責めにあってさすがの蛸も最後は破れ(敗れ)てしまいました。

全体的な印象は、魚にしろ蛸にしろ既に死んでいるのですが、ちょっと可哀そうに感じましたが、それと対照的に女性は楽しそうに対象物を踏んでいる動画でした。


かなりグロいので、足フェチさんというか、かなりマニアの方向きの動画でした。


THE CRUSH アウトドアクラッシュ編 vol.4のサイトはこちら。

web拍手 by FC2
カテゴリー
足フェチパートナー探しの注意点

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

足フェチパートナー探しの第一歩はコミュニティーサイトへの登録。
最近の人気コミュニティーサイトは、遊びの要素も多いので、本来の目的を見失わないようにしたいものです。
また、女の子とメッセージのやり取りを行っているだけで、満足してしまうのも良くあることです。
足フェチパートナー探しに使えるコミュニティサイトはこちら
足フェチリンク
人気記事ランキング
第1位
最も人気のある記事

女性専用靴磨き職人は足フェチの理想〜くつ磨き職人

今日はなかなか面白い足フェチ動画があったのでご紹介...続きを見る
第2位
最も人気のある記事

美しい女性と出会い、足フェチプレイを行う効用(メリット)

景気はそろそろ良くなるころかもしれませんね。こうい...続きを見る
第3位
最も人気のある記事

梅雨時は足フェチさんに嬉しいシーズン?

これからの梅雨の季節は、女の人の足の匂いを堪能する...続きを見る
第4位
最も人気のある記事

拒絶と受容〜女性の足の臭いに対する男性の両極端の反応

DUGA - 強制“足臭脚責め調教” 画像はブー...続きを見る
第5位
最も人気のある記事

中国人女王様の犬になったM男

DUGA - 小剛流浪記02-03 北京公主の犬に...続きを見る
第6位
最も人気のある記事

踏まれることによって大きくなる ちんふみ

ちんふみはあまり経験が無いですが、見ている分には面...続きを見る
第7位
最も人気のある記事

一ノ瀬アメリ&雨宮琴音 美脚パンストレズビアン

足フェチパートナーやフェチクラブで待ち合わせしたり...続きを見る
第8位
最も人気のある記事

美脚での足コキにこだわった 足コキ悶左衛門2

DUGA - フェチ選!! 足コキ悶左衛門2 黒...続きを見る
第9位
最も人気のある記事

会社帰りの蒸れたOLさんの足の匂いを嗅ぐのならフェチクラブが

フェチの種類にも色々ありますが、足フェチさんだけの...続きを見る
第10位
最も人気のある記事

合計43名 生まれて初めての金蹴り3

DUGA - 生まれて初めての金蹴り3 清楚系の...続きを見る
足フェチ奴隷管理人プロフィール

足フェチ奴隷

Author:足フェチ奴隷
女性の足に焦点を当てた足フェチさんのためのサイトです。
画像、動画、SM足フェチプレイ、コラムから足フェチに興味のある女性との出会いまで。皆様に喜んで頂ければ幸いです。

18歳未満の方は退出願います。

DTIブログからのお知らせ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー