女の人の靴を舐めた経験 | 足フェチ奴隷
無料
エロ
動画
普通の男の人が女の人の靴を舐めるということは、女性に服従した証明としての行為です。

男の人にとって女の人の靴を舐めるというのは、屈辱であり、女の人にとっては、男を服従させた快楽を味わえるものだと思います。

私は女の人の靴を舐めるのが好きですが、大抵は靴底しか舐めさせてくれません。

靴底を舐めるときは、最初はかなり屈辱を感じていましたが徐々に屈辱が快楽に変わっていきました。

なので、今はお互いが快楽を感じることが出来ます。

靴を舐めるとき、女の人の靴が顔付近に来ると、ほんのり靴独特の牛革の臭いがしたり、靴底にある靴メーカーの名前が有名ブランドだったりするとさらに趣きが増します。画像は女性専用履き潰し靴収集家13より
web拍手 by FC2
足フェチリンク
DTIブログからのお知らせ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー