足フェチ・インセクトクラッシュ系動画〜THE CRUSH アウトドアクラッシュ編 vol.4 | 足フェチ奴隷
無料
エロ
動画

アウトドアクラッシュ左の画像を見て女性がブーツで何を踏んでいるのかわかりますか?


私は最初わかりませんでした。


実は蛸(タコ)の頭なのです。今日はかなりマニアックな動画なので、足フェチさんの中でどれくらいインセクトクラッシュ系動画が好きな方がいるのかわかりませんが・・・。

私はとても興味があります。THE CRUSH アウトドアクラッシュ編 vol.4では、蛸(タコ)の頭以外にも、蜘蛛、トマト、生魚、ピザなどを若い女性が踏みつぶしていきます。


潰れる蛸(タコ)の頭


タコの頭の件ですが、すでに死んでいるのをブーツで踏んでいくのですが、さすがのブーツでもなかなかヒールでの貫通は難しいようです。


ブスブスと鋭利なブーツのヒールはタコの頭に突き刺さりますが、さすがは柔軟なタコなかなか潰れませんでした。


しかし、女性の攻撃の前についに形が崩れていき最後(最期?)はこのような感じで原形をほぼとどめないほどになってしまいました。

見慣れていない人にとっては、ちょっとショッキングなインセクトクラッシュの映像かもしれませんが、一応サンプル動画も載せています。女性は若くて綺麗な方でした。

THE CRUSH アウトドアクラッシュ編vol.4の感想(レビュー)はこちら。

web拍手 by FC2
足フェチリンク
DTIブログからのお知らせ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー