黒ストッキングが無造作に丸めて置かれていたことがありました・・・ | 足フェチ奴隷
無料
エロ
動画

専門学生のスラリと伸びた美脚に黒ストッキングとてもお似合いです。


私が高校のころ(かなり前ですが)むき出しになった部活用の下駄箱に、黒ストッキングが無造作に丸めて置かれていたことがありました。


下校の時に頂きたい衝動に駆られましたが、流石に勇気が無くて・・・。

今でもその時の勇気の無さを思いだすことがあります。果たしてあのストッキングは脱ぎ捨ててあったのかどうか。


ていうか、そんな昔から脚(足)フェチな私なのですが、この性癖はなかなか治癒しないですね。写真は可愛い航空専門学生二人の臭いブーツと黒パンスト踏みより。

web拍手 by FC2
足フェチリンク
DTIブログからのお知らせ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー