フェチパートナーの探し方のコツ?足フェチプレイを「限定」する | 足フェチ奴隷
無料
エロ
動画

御多聞にもれず、足フェチプレイなどで女性に渡す、「お礼」もかなり以前よりも低く抑えることが出来るようになっていると感じます。


「こんな値段で?」と思う書き込みでも返事が頂けるのです。


足フェチプレイを「限定」するとさらに、お手頃なお小遣いで足フェチプレイを楽しむことが出来ます。


たとえば、「足裏マッサージ」オンリーだったり、「足の匂いを嗅ぐ」のみだったり。女性の立場としても「短時間」で「安全に」M男性とプレイ出来るならそれに越したことはないのです。


出会いサイトで女性とメッセージをやり取りする際はこれらの事を文章の中に入れて見ると結構返信率は高かったです。


いくらプレイ代がお手頃になったと言え、毎日の仕事あってのフェチプレイだと思いますので、M男性の皆さん昼間の仕事は頑張りましょう。


楽しみがあれば、仕事にも身が入るので良い相乗効果が足フェチプレイで生まれると思います。


画像はナマ足でいたぶられ爪先で餌をもらい喜ぶ学生君より

web拍手 by FC2
足フェチリンク
DTIブログからのお知らせ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー