パンティストッキング(パンスト)を穿く若い女性は減少の一途のようです | 足フェチ奴隷
無料
エロ
動画

パンティストッキングを穿く若い女性は減少の一途のようです。


先週の金曜日にフェチクラブに行こうと思っていました。当日の通勤時にOLさんの足元チェック。


そうしたら、さすがにこの暑さパンスト姿のOLさんは殆ど見かけませんでした。


私は生足も好きですが、やはりパンスト姿の女性とくに会社帰りのOLさんにとても魅かれます。


なのでフェチクラブの女の子も穿いている確率低そうなので、フェチクラブに行くのは一旦お預けに。早く涼しくなってOLさん達がパンストを穿くようにならないかなー。画像はM的願望症候群 真性美脚責め依存5より

web拍手 by FC2
足フェチリンク
DTIブログからのお知らせ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー