パンストが呼んでいた? | 足フェチ奴隷
無料
エロ
動画
ソックス?今日、会社の帰りに、パンストに似た物体が歩道にあるのを発見。メガネをかけていなかったので、あわててメガネをかけて、戻ってみたら、やはりパンスト。しかも両足。丁度人通りが少なかったので、鞄の中に急いでしまいました。

高鳴る胸のときめきを感じて家路につきました。


ソックス?早速、匂いのチェック。クンクン。有りました。控えめなの足臭。しかも膝辺りの部分のほのかな香水が混じった香りとは明らかに違う香りがしました。

ストッキングというよりもソックスに近い丈夫な生地だったのですが、片方足のつま先の部分が切れていました。

でも不思議なことがあるのですね。どんな女性(男性だったら嫌ですが)がなぜあんなところに脱ぎ捨てたのか本当に不思議です。裏返しになっていたので、近くで履き替えたのか、なぜゴミ箱でなく、道路に置き去りにしたのか。
どう考えても(2つともなので)、状況的に落っこちたとは考えられないのです。

もしかしたら、私のような、足フェチの男が拾うのを、どこかで見て楽しんでいたのか・・・。
web拍手 by FC2
足フェチリンク
DTIブログからのお知らせ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー