女性専用車両の落し物 | 足フェチ奴隷
無料
エロ
動画

今日通勤の時に席を一番端に移動したところ、床にこんなものが落ちているのに気がつきました。


女性の中敷にストッキングのつま先女性の中敷にストッキングのつま先

私は直に「ピン」ときました。その車両は女性専用の車両でしたが、その時間帯は誰でも乗れたのです。


丁度電車はガラガラで、私が降りるのは終点だったので、必ず拾ってみようと心に決めていました。


終点では、隣の女の人がなかなか席を立とうとせずに、焦りましたが、なんとかゲット。入れ替わりに女子高生が乗ってきたので、ちょっと見られたかもしれませんが・・・。


出勤時だったので、鞄の中のこの物を早く家に帰って堪能したいと思いながら仕事をしました。


家に帰ってからは、ネットで色々調べてみましたが、名前は分かりませんでした。女性の中敷にストッキングのつま先部分が合体しているものです。


匂いは?ほんのり香水+匂う手前の足の匂いが交じり合った香りでした。多分出勤時にサンダルから落ちてしまったのでしょう。


どんな女の人が中敷として使っていたのか興味が有りますが、そういう時って私は、とても綺麗な女の人が使っていたと想像をしてしまいます。


女の人の中敷って汚くなったら捨てられてしまうと思いますが、もったいないです。

web拍手 by FC2
足フェチリンク
DTIブログからのお知らせ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー