ドスケベ足つぼマッサージ の感想 | 足フェチ奴隷
無料
エロ
動画
今日は足ツボマッサージを受けている女性をひたすら映す動画をみました。
タイトルは、ドスケベ足つぼマッサージ Vol.2 です。

ドスケベ足つぼマッサージ一人目はこんな感じの女性でした。イマイチなので、もう一人を見るとこちらのほうが綺麗な女の人でした。


ドスケベ足つぼマッサージ男性マッサージ師は顔は見えません。女の人が足裏マッサージを受けている時に、マッサージ師は色々聞いてくるのですが、その時、「クラブに行ってヒールの高い靴で5時間くらい踊っている」とか「足が浮腫む」とか言っていました。


4人目の女の子は本当に痛がっている様子でしたが顔は笑っていました。

マッサージ師は「腎臓が良くない」とか言っていました。
このマッサージ師は羨ましいなー。私もマッサージ師になりたかったなー。

私も女の人の足のマッサージをしたことは何度もあるのですが、あれって結構な重労働なのです。若い女の人専門足裏マッサージ師なら良いのですが。若い女性の足ツボマッサージに興味が有るかたは面白いかもしれません。
web拍手 by FC2
足フェチリンク
DTIブログからのお知らせ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー