クラッシュ(踏み潰し)動画 | 足フェチ奴隷
無料
エロ
動画
Category

ペタンコパンプス、ヒールサンダル、メタルヒールを素足履き。

踵が低い透明なペタンコパンプスは殆ど素足にさえ見えてしまう不思議な靴です。これならザリガニに勝ち目があるかもしれないという希望は儚く消えてしまいます。

もちろんヒールサンダルやメタルヒールではザリガニは手も足も出ませんでした。
web拍手 by FC2

女の人が自分が吸っていたタバコをハイヒールでグリグリ揉み消すシーンはとても好きです。


(今は駅は禁煙の事が多く)最近はあまり見かけなくなりましたが、駅などでタバコを吸っている女性がいると、その後の行動を良く観察していたものです。

画像はフィールドプレイクラッシュ VOL.2より

web拍手 by FC2

先日SMクラブに行ってきました。もちろん足フェチプレイもしていただいたのですが、期待した匂いが無かったのが残念です。やはり匂いを求めるのなら、昼間はOLなどで仕事をしている女性が一番なのかもしれませんね。


上の画像は、23歳の昼間はアパレルショップで働いている店員さんとのことです。プレイの前に「立ち仕事をしていた」と言うだけで、なんだか画像にも匂いが加わるような感じがしました。23歳美形ショップ店長 初めての足踏み舐めは変幻餌罪より。

web拍手 by FC2

戦車の模型が女性に踏みつぶされていきます。クラッシュ物は、女性が綺麗な事はもちろん、何を踏みつぶすかもとても重要です。


私はどちらかと言うと、食べ物などが踏みつぶされるのが好きです。THE CRUSH GTS WORLD編 vol.1より

web拍手 by FC2

同じ目線で女の人と一緒に食事はしたくはないです。テーブルの下で女性のブーツやハイヒールでグチャグチャになった食事なら是非食べたいです。


普通の飲食店では、難しいですが、個室居酒屋などでは可能かもしれません。

「店員や他の客に見つかるかもしれない」というのも一般のホテルとかでは味わえないスリルです。画像はブーツ食べ物踏み潰し 26歳美人薬科大生より

web拍手 by FC2

かなりマニアックですが、私もフードクラッシュは好きです。普通に弁当を食べるよりも、女性に踏まれてグチャグチャになった弁当を食べる方が嬉しい位です。


ドミネーションフードクラッシュ VOL.3では、そんな趣向をお持ちのM男性向きの動画です。

web拍手 by FC2

フードクラッシュインセクトクラッシュ(昆虫系)より断然フェチ系のお店の女の子に頼みやすいもです。


私も女の子にリクエストする場合にはお菓子などを持ちこんでいます。


粉々に女の子に潰されたお菓子などを這いつくばって、女性の靴の傍で手を使わずに食べるのはとても被虐心をくすぐります。


クラッシュ☆ガール No.1の場合はトマトなどですが、後始末が大変なのでもしプレイをされる場合は敷物が有った方がよいですね。

web拍手 by FC2
足フェチリンク
DTIブログからのお知らせ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー